お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月28日のつぶやき

haruusagi_kyo 草間彌生さん | http://t.co/rZbuEtSe at 09/28 23:41

haruusagi_kyo Photoshopをマスターする、すごいチュートリアル、作り方35個まとめ 2012年9月度 http://t.co/YNHAgKg4 @photoshopvipさんから←メモしとこ at 09/28 20:14

haruusagi_kyo 私もそれを感じます。だから辛いし絶望もしています。これじゃあ病気も治らないなあ、と。放射能とは無関係ですが。 RT @midorim2010: うちの母曰く「日本に暮らしているとね、なんだかいつも『早く死ね』って言われているみたいに感じるんだよ」 at 09/28 19:43

haruusagi_kyo このあいだからタイバニ関連の漫画を4冊も読んでしまったので、もはやわざわざ映画もDVDも観なくてもいいかな…とかいう気持ちになりつつある。せっかく買ったシリーズのDVDも観ていないしなあ… (ーー;) どうも私は本だけで結構満足してしまうタイプのようだ。 at 09/28 09:03

haruusagi_kyo デイリーポータルZ:高齢者のケータイ待ち受け画面を巣鴨で調べた http://t.co/LRUcyUml←そうだよね。私も出来ればケータイは持ちたくない方。公衆電話がないから仕方なく持ってる。その他はPCで充分だと思う。通話のみ可、のケータイが欲しいかも… (^_^;) at 09/28 08:41

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! どうか世界中の争いが少しでも解決の方向に向かいますように。人間が人間らしく穏やかに暮らせますように。魂の真の幸福を得られますように。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/28 08:09

haruusagi_kyo 2012年09月27日のつぶやき | http://t.co/glMdvQmI at 09/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.