お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年10月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 素材集とかいろいろ持ってるけど、自分で描きたい時って結構あるんだよね〜。…というわけで、これから着物柄の下書きなどしたいと思います (^_^;)いつものように寝ころんで…。 #お絵描き at 10/09 20:02

haruusagi_kyo pixivで素材を探すもなかなか「これ」というものが見つからず。結局これも自分で描くのか。はあ (*-д-)-з #お絵描き at 10/09 19:27

haruusagi_kyo 無事に納品が終わりました。「領収書はいつでもいいからポストに放り込んでおいて」とのこと。ご近所で、昔お世話になった会社なのです。こういうツーカーなところは非常にありがたいですね (^_^;) at 10/09 12:41

haruusagi_kyo とある軽躁の日々 | http://t.co/24qZVtS9 at 10/09 09:34

haruusagi_kyo @noya_momose 私も今朝の朝刊のインタビュー記事で初めて知りました (^_^;)実はそれまで気付かなかったというのが正直なところです。微妙にマニアックな命名ですよね (^_^;) at 10/09 08:35

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!今日は仕事の納品に行ってきます。「納品」なんだかこれも嬉しい言葉だ (^_^;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 10/09 08:03

haruusagi_kyo 「iPS細胞の『i』が小文字なのはAppleにあやかって…」というのは、山中教授はおそらくMacユーザー。そういうことがささやかに嬉しいMacユーザーの私 (^_^;) at 10/09 08:01

haruusagi_kyo 2012年10月08日のつぶやき | http://t.co/f8YCEROP at 10/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.