お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やりたいことは数あれど…

ちまちまとお絵描きをしておりまして、ようやく先ほど完成し、無事にサイトの方の更新も出来ました。廬

今日はそちらを優先的にやっていたので、日記もすっかり後回しになっております。

午後から雨ですね。 今朝の父の朝食は5時でした。ゆえに7時半にはお墓参りにも行きまして、帰ってからはマッサージで午前中はつぶれました。でもお絵描きが出来たからそれなりに満足な日ですね。せっかく大きなサイズなんだし、背景のみに何日もかかるような作品も描いてみたいですけどね~。 しかし、私の集中力ってそうそう何日ももつかどうか、いまいち自信がありませんが…。嶺

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

このごろ時々素材が欲しいと言う声をいただきますので、これはやはり素材サイトを作るべきだなあ、とかなり真面目に考えております。ぼちぼち涼しくなってきましたし、私のやる気次第で実現も不可能じゃないかもしれません。

ただ、自作の素材のパーツの中で、古いHDDの中にしか残っていなくて、現在は使えないものもあったりして…。そういうのはどうしようもないですが…。蓮

あ、そういえば今日の新作の壁紙なども保存を忘れたかもしれなくて、うちのPCの中からは消えた可能性もあるなあ…。輦

レイヤーを分けたままで残っていれば、黒背景と白背景それぞれに何色かのバリエーションも作れますし。本当に不可能ではないなあ、と思います。ようはやる気と時間次第かなあ。ひまひまにそういう色のバリエーションを作っていって、それなりの数になれば本気でやりたいものですね。

気長にお待ちいただければ幸いです。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.