お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

疲労困憊

やっとのことで秋らしい朝夕になりました。お布団を掛けて寝たのって、どれくらい久しぶりかなあ…。

昨日はクリニックの受診日で、血液検査も受けて来まして、午後は看護師さんが来てくれたので、しっかりと働いてました。父は謎の発疹が治ったかと思えばまた出来て、えんえん繰り返しております。涼しくなればましになるのかな?

で、私は昨日は本当に疲れてしまって、日記を書く余裕もなく夜10時前には寝てしまったんですが、寝ても寝ても眠い状態で、そのくせ寝ると夢ばかり見て疲れるという悪循環をやっております。蓮 でも、眼がごっそり落ちくぼんでるみたいで、本当に暇さえあれば寝ていたい状況ですね。嶺

またやる気に身体がついてきてくれるようになるまで、休養しないとダメかもしれません。嶺まだ水曜日なんだけどなあ…。怜疲労困憊の状態です。

Web拍手ありがとうございます。

 

素材のカラーバリエーションでも増やしつつ、数日は寝たり起きたりしているかと思います。漣

…すいません。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.