お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

素材を作ってみる

綾夜になって、微妙に復活しております。朝はまったく使い物にならないのに、夜になると食欲なども戻ってきて、疲労感もいくらかましになるあたり、鬱の症状の典型とも言えそうな経緯を辿っております。蓮

それでいくらかやる気も出てきて、ちょびっと自作の壁紙のカラーバリエーションを増やしてみておりました。

これがですね…。ちゃんとレイヤーを分けたままで保存してあるものは簡単なんですよね。黒背景と白背景とそれぞれ5~6種類くらいはすぐに出来てしまいます。が、レイヤーを統合してしまったものはなかなかこれが難しく、黒背景のもののみ、バリエーションは作れますが、白背景にするのはやっぱり無理ですね~。輦 これはこれでも仕方がないのかなあ…。嶺

でも現在もとのファイルが残っているものだけでもたくさんありますね~。嶺色を増やすと相当の数になりそうな感じです。

出来ればきちんとしたサイトの形にしたいけど、ブログの形式だと更新は楽だよね~。どうしようかなあ…。嶺もうちょっと目鼻がついてから改めて考えようとは思っておりますが…。まだまだですね。嶺

…しかしながら、Web素材をわざわざブログで配布している人っているんでしょうか?嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.