お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地味~に更新中です

綾 昨夜はまた夜中に父が血圧を上げてくれました。それの前後で現在もまだ過敏になったお腹のせいで、頻繁なおむつ交換も続いております。すでに十数回になったような気がしますが、疲れが増すので数えるのをやめました。嶺 もうぼちぼち正常に戻ってくれないかなあ…。明日は母が留守なのに。輦

で、まあ昨夜はいつものように降圧剤を処方してあげたんですが、そのうち母が「いびきが異常に大きい」と慌て出すし。それまで血圧が高いせいでよく眠れなかったために、反動でよく寝ているだけかと思いきや、ちょっと触ったくらいでは眼を開かないので、本当に脳出血でもあるんだろうか?と私もいささか慌てました。聯 そのうちに眼を開いてくれたので安心したんですが。寝ていても起きていてもそれなりに心配かけてくれますよね~。輦

おかげで昨夜は1時間おきに起きていたから、完璧に寝不足です。蓮 入浴サービスの人たちが来てくれるまで、母と二人で部屋で倒れ込んでおりました。嶺 朝一番にかかりつけの先生に相談して、入浴は問題ないということでOKが出て、無事に済んだんですけどね~。列 今週は本当にいつもにまして疲労が蓄積していくのがわかります。輦

Web拍手ありがとうございます。

 …………………………

いろいろと頻繁に手を取られるために、ゆっくりとお絵描きが出来る状況ではなくて、仕方がないですし、素材サイトの方の文様パターンの黒背景をまだ作っていなかった分の作成をぼちぼちとやっております。

出来た文様からアップしていますが、更新履歴に載せるまでもない地味な更新そのものですね。嶺

性格的に中途半端はいやだから、そのうちに全部やってしまうと思いますが。

…でもなーんか、あんまり生産的なことをしているよ、という実感が湧きません。実際に素材を使ったよ、という報告がないからかなあ…。もっとあちこちの検索サイトに登録しないとダメかしら、とも考えたり…。怜

もともと素材サイトの方はおまけ的感覚で始めたので、創作自体が出来ていないとすごい不安になるわけですよね~。素材のネタは尽きませんが、早いことお絵描きに戻らないと精神的に困るわあ、と考える次第です。もっとじっくりと取り組める時間が欲しいと望むのは欲張りでしょうか…?輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.