お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

素材サイトの更新

綾 一日が過ぎるのがあっというまで怖い気がするこのごろです。聯

昨夜は疲労困憊状態で眠りについたために、夜中に起きるのがいつも以上に辛く、深夜2時のおむつ交換はなんとか出来たものの、午前4時はもう身体中が動かせないくらいの状態で、たまたま降りてきていた弟に母の手伝いをしてもらって、私はダウンしたままでした。嶺 手を伸ばして薬を飲むのも辛いくらいのしんどさってなんだったんだろうな~。嶺 結局いつもの精神安定剤と救心でなんとか朝は起きられたわけですが。怜

まあ、いつもの水曜日で先生方が来られる日だし、やっぱり忙しくて過ぎてしまったんですけどね~。やれやれ。明日はまた入浴日だなあ…。明後日はさらに大変ですし。ひたすらに早く終わって欲しいと願う今週です。蓮

Web拍手ありがとうございます。

 ………………………

本当に細切れの合間をぬって、やっと先ほど、素材サイトの更新をしてきました。廬

文様素材を増やしたんですが、今回は黒背景のパターンも増やしてみましたので、ひとつの文様につき40種類のパターンがあります。

黒背景で前面に模様があるのは、私は個人的に使いづらいのですが、テキスト部分はテーブル仕様にするなどで、まわりにパターンを使ったりすると面白いかもしれません。鍊

もしもこういう需要があるのなら、いままでの文様パターンにも黒背景を作り足そうかなあ、とか考えていたりして…。秊

素材サイトの方はしばらくネタが尽きない感じなんですが、イラストの方はなんとかしないとなあ…。嶺金曜日、おそらく自室でPCに向かうのは無理だと思われますので、父の相手をしながら、デッサンに励もうかなあ、と考えていたりして。こういう時のために人形も買ったことですし…。凉

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.