お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

雑用の多い週末(ーー;)

 金曜日ですが、なぜか忙しいです。やはり母が受診日だとこういうことになるのかな?マッサージの先生はわざわざ遅めに来られて、母の帰宅を待って、施術してくださいました。ありがたし、です(^.^) 

あとは午後2時の看護師さんを待つばかり…。でも今日はかなりマメに吸引をせざるを得ませんでしたので、すでに個人的に疲れております。看護師さんがしっかりと吸引をしておいてくださいますと、若干家族がなにもしなくていい時間が増えるように思えるんですが、今日はどうかなあ…?嶺

 イラストが完成しましても、まだまだ個人的にやりたいことはたくさんあるんですよね~。Tシャツのデザインの続きとか。

昨日わざわざ、デザインガーデンのスタッフの方が「実は細い線が消えてないのがあるんです嶺」とお知らせくださいまして、家紋のデザインの中で、0.1ミリくらいの線の消し忘れを修正しました。嶺 透明の背景レイヤーで最初から作業していたために、線が消えてないことに気付かなかったみたいです。今度から、白と黒の背景の両方を置いてみて確認するようにしないといけませんね。反省。蓮

素材サイトもブログのデザインバリエーションも作りたいですし…。お返事が必要なメールとかたまってますし…。今日中にどれだけ出来るか疑問ですが…。嶺

取りあえず、もうちょっとしたら父の薬を薬局に取りに行かねばなりません。やっぱり夕方までゆっくりする時間なんて作れないかも…。輦

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.