お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

昨日の反動が来ちゃった (ーー;)

 雨が止んでも全然涼しくなりませんね。昨夜は(現在も)非常に蒸し暑くて、我慢していると気分が悪くなるので、いまごろエアコン入れてます (ーー;)

昨日は私もちょっと無理に動きすぎたらしく、午後は案の定ダウンしてしまいましたが、夕方にちょっとだけ復活したものの、どうにも具合が悪くて、午後8時には早々と寝てしまいました (ーー;) 

 で、今朝起きたのが6時。10時間寝ても疲労が取れない部分が脳の疲れのようですね。結局まだうつも完治したわけでは全然ないので、無理すると反動が来るようです。困ったものです。

本来は今日は朝からマッサージの予定だったんですが、先生の急用が入ったようで、明日に変更になりました。ま、いいか。

明日は出来たら食料品の買い出しのつもりでしたが、無理っぽいし、月曜日にでも変更しようかなあ、と考えております。母もしんどい、と訴えておりますので… (ーー;)

買い出しに付き合ってくれないかと弟に相談したんですが、どうも業務スーパーは鬼門らしく(前にパニックでも起こしたらしいです)あっさり断ってくれましたし…。私一人では無理ですし、母と二人ともが動けるような日でないと駄目ですね。仕方がないから来週だなあ… (ーー;) 昨日は雨のおかげで八百屋さんも来ませんでしたし…。

真剣に生協の個人宅配とかも考えようかなあ…。うーむ… (ー'`ー ; )

今日はコミスタとそのマニュアル本が届く予定ですので、出来れば少しでも遊んでみたいなあ、とは考えているのですが…。どこまで出来るかは不明です。まだ寝込んでいるかもしれませんし… (^_^;)

 昨日は世間が賑やかだと思ったら、iPhone4s(だっけ?)の発売日だったみたいですね。

私はどうもあちらには食指も興味も動かないなあ…。ケータイだけは仕方がないから持っていますが、デスクトップの大画面で出来ることはそちらでやりたいし、そもそもほとんど家にいるから持ち歩く必要がありませんしね。

取りあえず、お絵描きするのにストレスがない環境で、ネットが出来ればそれで充分、という気はします。それだけでも結構忙しい感じがあるので、他の人はスマートフォン持って何をしているのかなあ?ということからして実はよくわからないんだよね〜 (;゚∀゚) 

持ち歩き可能なPCに電話がついてるって感じ??…に、してもあの小さな画面だと物足りないだろうなあ…。うーん…。

世の中にはまだまだ私にはわからないことが結構あるようです。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.