お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 今度は外付けHDDがおかしかった。データ消失かと焦ったけど、ディスクウォーリアで復活。やれやれ。外付けの検証は可能なんだよね。どうしてCDからの起動が遅いのか??起動ディスクの検証が出来ないのはやっぱり不安だ… (ーー;) at 10/09 20:23

haruusagi_kyo @yomogiharuno いやー、まだまだですよ〜 (ーー;)今週中に振り込まないと送ってもらえないんですが、その振り込みが週末の予定なので、届くのは再来週だと思われます (ーー;)でもそもそも漫画を描かない私にどれくらい覚えられるかは未知数ですが… (^_^;) at 10/09 19:09

haruusagi_kyo 価格.comで安価になっていたコミスタを予約してきました。品切れしそうで心配だったんですよね (ーー;) でも実際に手元に届くのは順調でも10日後くらいかと思われます (ーー;)気の長い話です。 at 10/09 16:43

haruusagi_kyo 横になっていると、家がミシっと言った。照明の紐が揺れてたから地震だということで。時間がちょこっと長めに感じたかな? at 10/09 16:38

haruusagi_kyo ちょっと疲れたので、横になってきます (ーー;) at 10/09 15:27

haruusagi_kyo 私にとっては小沢さんっていうのはすでに過去の人だったりする… (ーー;) at 10/09 15:14

haruusagi_kyo 風景画と言ってみても、シンプルでも建物が必要になると、やはり線画なしだとうまくいかないだろうな、ということで線画を製作中。面倒だなあ。おそらく既成の素材を探してもないだろうし… (ーー;) at 10/09 15:11

haruusagi_kyo 壁紙を作ってみたり… | http://t.co/COiEOqeT at 10/09 11:20

haruusagi_kyo 睡眠不足だけどハイテンション | http://t.co/wJkLjEvn at 10/09 11:10

haruusagi_kyo 2011年10月08日のつぶやき | http://t.co/A2T9MGdd at 10/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.