お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月24日のつぶやき

haruusagi_kyo お絵描きしていると圧倒的に「時間が足りない感」の襲われるけど、これが「やる気」のかけらなんだと思うことにします (^_^;)で、なんとかお絵描きは完成。でも素材作りその他はまだなんで、サイトの更新は明日以降になりますね。もうちょっと頑張れるといいけど…。欲張らないようにしないとね at 09/24 16:41

haruusagi_kyo BK1メール便4通、やっと到着。今夜はじっくりと読書が出来そうな感じで嬉しいな ( ´▽`).: ルン♪:+・ でも実はまだもう1通あるんだよね。明日以降かな… (ーー;) at 09/24 16:39

haruusagi_kyo @yamamototaro0 拝見しました。もっと時間が欲しかったですね。伝えきれないもどかしさとか、まるで自分のことのようにも感じます。これからも応援してます。負けないで続けてください (^_^) at 09/24 16:11

haruusagi_kyo ワクワクするけど静観中 | http://t.co/jPHyrxE4 at 09/24 11:03

haruusagi_kyo もしも人工衛星のかけらに遭遇したら、とりえあえず宝くじでも買ってみようかなあ…と… (^_^;) at 09/24 08:58

haruusagi_kyo @yomogiharuno WinにはSAIとかピクシアとかオープンキャンバスとかいっぱい選択肢があるけどなあ。それでもAdobe製品のアップグレードを考えるとコミスタは安価ですよね (^_^;) at 09/24 08:03

haruusagi_kyo @yomogiharuno おお、決意されましたか!よもぎさんはすでに漫画を描いておられるので、すぐに役立ちそうですね 。私は線画のみなんで、まだ迷っていますが、Macには綺麗な線画が描ける選択肢が他にないようなんですよね。まあ、16000円台で入手出来そうなので来月にでも、と。 at 09/24 08:01

haruusagi_kyo 2011年09月23日のつぶやき | http://t.co/YbLlOwbP at 09/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.