お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月26日のつぶやき

haruusagi_kyo 眼精疲労がそろそろピーク。早い時間ですが今日は眼を休めるために電源を落とします。また明日 (^_^;) at 09/26 19:46

haruusagi_kyo いつのまにか1時間弱寝ていたようです。これでちょっとまともに戻れるのかな? (^_^;) at 09/26 15:54

haruusagi_kyo ちょっとズレてるかも… (ーー;) | http://t.co/BgSMw9AY at 09/26 14:13

haruusagi_kyo @yomogiharuno たまにモノクロのカットくらい描きたいなあ、とか、花の線画はフリーハンドでも速いよなあ、とか、そういう理由が大きいですね (^_^;) 龍とかも手描きの方が楽そうに感じますし… (^_^;) at 09/26 12:35

haruusagi_kyo 変化の時期でしょうか…? | http://t.co/3YBkXEVp at 09/26 11:38

haruusagi_kyo 私も来月中には買おうと決意しました (^_^;)コミスタ… (^_^;) at 09/26 06:32

haruusagi_kyo @yomogiharuno いまどきそれだけのマニュアル本が付属するソフトも珍しいですね。でもそれを見れば他にはガイドブックとかも不要なのかな?だとしたら便利かもしれませんね〜 (^_^;)トーンも3社くらいのを別売りしているはず。それは非常にリーズナブルでは?と。 at 09/26 06:31

haruusagi_kyo 2011年09月25日のつぶやき | http://t.co/CIIh9L1T at 09/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.