お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月01日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno 私も絶対にやりたくないなあ、と思っていた作業でしたが、本格的にHDが壊れると困りますので、やらざるを得なくなってしまいました (ーー;)おかげでどーっと疲れましたが、実はまだ作業が残っていたりします。やりたくないけど、いまさら後戻り出来ませんしね。 at 10/01 20:19

haruusagi_kyo Macに関する私的重要メモ | http://t.co/g018CNXf at 10/01 18:47

haruusagi_kyo Mac全体のソフトウェアアップデートをインストールしてみると、mailも送信可能になりました!! (^_^;)わー、よかった。OSインストールだけでは最新の環境じゃなかったということですね。よかったあ。これで元どおりになりました。さっき疲れて寝込んでましたが、また元気になるかも。 at 10/01 17:56

haruusagi_kyo Macが不調だ〜 (ーー;) | http://t.co/MyA0964n at 10/01 12:25

haruusagi_kyo @yomogiharuno Macでもちゃんと見えてますよ (^_^;) at 10/01 08:07

haruusagi_kyo 2011年09月30日のつぶやき | http://t.co/FW5DoR8S at 10/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.