お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

睡眠不足です(;_;)

 

いろいろと邪魔されて

 

昨日は本当は朝から整形外科に行く予定でした。が、午前4時前に目が覚めると再度寝直しが難しく、あまりにも具合が悪く、今日の整形はあきらめて今日に延期。朝から寝直しました。2時間くらい寝ておきてやっと少しマシになったかな?

 

睡眠は大事ですね。2時間くらいしか寝てないとひどいです。このところ夜中に走るバイク(暴走族?)もうるさいですし。子供の声どころじゃないうるさい音です。

 

団地全体の周回道路とか走りやすいみたいですが、とにかくうるさいよ。毎日じゃないけどなんとかして欲しい。続くようなら警察に相談もありかな。まあ、いろんな理由で「寝不足→気分の悪さ」になっております(-_-;)

 

昨夜は何故か2時間くらいしか眠れなくて、流石に寝直しています。気分悪いです。なんかこうして寿命のカウントダウンに入るんだな、と以前は思わなかったことを痛感したりする。なんか今年はずっとそういう感覚がありますね。いろんなことが出来なくなるし。

 

あまりに具合が悪いので「もしかしてなにか他の病気?」と、守護さんに尋ねてみた「違う。持病の症状です」「いつ頃マシになると思う?」「秋頃では?」そうだよね。気長に待つしかないよね。多分読書の夏になると思います。毎年ほぼこれ。暑さは大敵です。

 

外から見える症状ではないから、困ったものですが。右足は足の甲がむくみがひどくて、右足だけ靴が入りません(-_-;)

 

そうですね。睡眠は本当に大事だわ。

 

そうだ。特養にいたころの母のベッドの端っこというのはめちゃくちゃ強い催眠作用がありまして(^^;) しゃべることがなくなるともたれて居眠りするのが至福でした(^^)「そこにいる」感でリラックス効果がすごかった(^^)

 

いずれにしても眠りは薬のようです(^^)

 

 

 

 

弱者を減らしたい心理などお見通しです

 

 

3月末でこれだから、いまはもっと増えてるね。

 

今の人口の半分以下が目的なんでしょ、統一教会の。

 

 

 

 

 

 

 

 

似すぎてる(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.