お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ドレッシングはマヨ&ポン酢が好き

 

ふらつきが消えませんが

 

整形外科に来ています。外にでるとふらつきが強いなあ、手摺かなにかを確保しないと。脳の血流が悪くなってるみたいです。 

 

診察終わったみたいだから、弟を置いて先に帰って来ました。まだふらつきが収まらず横になってるのが安心。私、正直スポーツドリンクが好きじゃなくて、あれよりはお茶の方がね。だから水分補給はお茶ですね~。

 

マッサージ師さんに「あぶないと思った時はしゃがんでくださいね」と言われる。多分血圧が急激に下がるんだろうな、と推測されますが。だいたい段差があるところではつかまれる場所を探しています。病院とかわずか2,3段でも段差があるところはあるんですよね(-_-;)

 

私みたいな体質に生まれると、普通に合わせる事自体が至難の技だと思えます。日々苦行みたいな感じ??(^^;)

 



 

 

処方薬の感受性は普通の人よりも強いんですが、どうもサプリなどの反応は鈍いです。ひと月飲み続けてなにも感じなかった記憶が何度かあります。市販薬は濃度が薄い可能性もありますが、私がプラセボ効果が利きにくいいのかもしれません。

 

 昔、薬局できいた話。ハトムギ茶とルイボス茶を一緒に飲むとイボを取るのに効果があるというのがあって、駄目もとで試してみたけどやっぱり駄目でした。効果があった人も2,3人いらしたそうですが。あれは効かない部類でした。 まあ、原因はヒトパピロマウィルスだと思うので、おおよそ効かないとは思ってましたが。

 

アミノバイタルは一昨日コンビニに行けたこともあるので、もうちょっと続けるつもりです(^^;) 根拠はないけど「これは好き」と感じるものは自分の身体にあって、しかも効果がありそうな気がします(^^;)  これこそプラセボかもしれませんが。

 

 

 

立派な犯罪者だと思いますが(-_-;)

 

 

なるようになるさ 

 

 

 

 

 

 

私もこれでいいです。若い頃から随分考えたからもういいなあ、って思う(^^;)あとはなりゆきで(^^;)   

 



癒し系(^^)

 

これめっちゃ可愛いから転載(^^;)「ぺいっ」と音がしそうな投げかた(^^;) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬきちゃんはかわいい顔して結構強力に噛むところとか、のんびりしているのに走ると速いギャップ萌え(^^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.