お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっぱり暑さ負け( ; ; )

 

引き続き暑さ負けしてます(ーー;)

 

午後になると、DKはエアコンと扇風機の併用でも31度くらいになります。そこへ持ってきて自分の熱があるので、風邪でもコロナでもないけどしんどいですね(^_^;)

 

なので、もっとエアコンが効く自室のベッドに横になったら午前中も午後にもうたた寝してしまいました。まあ、仕方がないのかもしれません。

 

今月の電気代を確認して何処かに避暑に行ってうろうろするよりはマシだと思いました(^_^;)エアコンの電気代はむしろ冬の方が怖いかもしれません。ああ、自然の風が懐かしいです。

 

冷凍専用庫買っといてよかったなあ、と思います(^_^;) 買わないようにしてるけど、アイスいっぱい入れときたいなあ、とは思います(^_^;)

 

買い物に行くのも、午前9時まででないと無理。となるとコンビニしか開いてないんだよね。去年も同じ事言ってましたが。

 

 

 

 

 

 

おめでとう(^^)

もしかして、甥っ子よりも羽生さんの方が若いよね。そうかなるほど、わたしも歳を取るはずだな(^^;)

 

 

ガチャではありません

 

うちの親って本当によく私のことをわかってたと思います。

↓こういうご意見もありました。

 

 

おかげさまで、両親=この世でのメンターかつ最高の理解者を間違えずに選んで来れました(^^) 好きなことも出来てるからあとは望みは特にないです。私は運が良いです(^^)

 

 

主体性はどこ行った?

 

 

 

先人たちが大変な苦労をして手に入れてくれた制度、私らはそれをさらにより良きものとして、次世代に譲り渡していく義務があると思っています。 ーー私が政治や制度について思っている大切なポリシー。バトンを受けて次にまわすという大切な役目。それだけでも個人の生命には存在意義がある。

 

 

暑いのでサービスショット(^^;)

 

ヌードでも毎回同じ体形の再現は出来ないようです。現在の限界かなあ??

体重何キロ、体脂肪率いくら、の指定でもたぶん無理。服でごまかせないもんね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はTwitterもだけど、SNSもあんまり見てない1日でした(ーー;)

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.