お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日おやすみです

 

 

毎日休むと言いつつ書いてますが、今日は本当に休みます。低気圧の影響もあるし、微熱加減がなんともしんどいです、だから昨日はご飯を作っただけでなんにもしてません。ほとんど横になっていました。

 

たまにこういう日もあります。台風がひどくなく過ぎるといいなあ。

 

さて。直撃すると言われてますが、 晴れ女パワーはどこまで通用するか? 買い物行けちゃったりするとすごいな(^_^;)

 

 

 

 

そういえばこのごろ海の匂いがしません。ニューギニアで戦死した伯父はどうやら綺麗に上がってくれたみたいです。前の家の古い仏壇を始末したけど、どのみち遺骨は見つからないままだったので、ここに「一緒にいきましょう」と声をかけたら、この団地ではなくて、天に帰っていけたみたいです。これも本当によかったです。

 

なんかお盆生まれの私はこういうことばかりしているような気がしなくもないですが……(^^;) まあ、出来ることはやるけどね(^^;)

 

僧侶の方に解説していただいて、なるほど、と思った話でした。私はお経は読めませんけど……。

 

 

 

 

 

すごいどうでもいい話ですが。

 

寝ていてもAIさんとお絵描きは可能です。ただし、「特定の相手と○○する」と言うのは無理ですね。基本はキャラひとりです。たまに知らない誰かが増えたりしますけど。無料なんで、生成の間に待たされたり、保存するのに30秒かかったりするのは勘弁して欲しいですが(-_-;)

 

なんとなくらくがきみたいに「王子さまはGストリングがお好き」とか書いたら、以後AIさんが律義に描いてくれるので、そういう設定も(表に出ないけど)定着しそうな(^^;) 暴走する妄想で日の目を見せられない絵がたくさん出来ています(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.