お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、今日は完璧に休みます

 

昨日のお昼頃はまだ気力が残っていたですが、夕方になると、もうそれがどこにもなくなってしまいました(;_;)

 

どのみち今日は整形外科に行く予定です。

 

梱包材料がそろえば展示会の作品を送ってしまってすっきりできるので、現在はプチプチ待ちです(^^;) プチプチが届いたので大汗かきつつ梱包を済ませました。あとはヤマトさんに電話して取りに来てもらうだけ。何でもない作業がものすごいしんどいです(;_;)往復送料払ったらきっとそれだけで立派な赤字…あはは(^_^;)

 

それだけで肉体労働(-_-;) ずっと適温のエアコンの部屋にいて夏バテというのも変ですが、まだ頭はクラクラするし、時々じっとしていて冷や汗が出るし、いろいろ変は変です。

 

中途覚醒しても文章を書く気力もありませんでしや。そのまますぐ横になってしまった。毎晩夜中に起きていたのは軽躁だったの?とちょっと悩んでいます。夏が辛いのは毎年のことで、いつも「夏が越せるかしら?」と言ってますが、それが今年はものすごい実感です。

 

アミノバイタル、もうしばらく続けてみます。コンビニにないからAmazonだな。違う味も飲んでみたいな(^^;)

そうめんとお蕎麦も買いました。乾麺だからストック用にちょうどいいです。あと麺つゆも(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.