お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

私の波は体調から来るみたい(双極性2型障害)

 

ダメだ〜。しんどい…(>_<)

ものすごい疲労倦怠感。

 

私の場合、気分的には落ちなくても身体の方が動かなくなる。

 

先週の月曜日、天使の里に行った時は、帰宅後もあんまり疲れてなくて

いいなあ、と思っていたけど、今週月曜のクリニック受診後から

どっと来た。疲労感として。

 

まあ、勢いに任せてイラストを完成させて、サイトの更新まで出来たから

あれも軽躁の勢いかもしれないけど…。仕様がないね、悔しいけど。

 

今日はイレギュラーで午後にはマッサージの先生と看護師さんが

続きに来られます。それもあるからたぶんなにもしないと思います。

 

なんで身体症状でくるのかわからないけど、ひどいうつになるよりは

マシかもしれません。

 

夜になってもっと気力が出てきたらまともな記事が書けるかもしれませんが、

ちょっと不明です。

 

急ぎの仕事がないから、やっぱりごろごろしていると思います (ーー;)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20160609090052j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.