お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

またツボった… (^_^;)

ちょっと言葉に対する感受性が変かもしれません。

 

さっきなにげなく見ていた動画のラブシーン。

ちょうどこの写真のようなシチュエーションですね。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160103195306j:plain

 

「壁ドン」というやつですね。

 

ただ、その動画、女性のうしろに大きな絵がかかっていたんですよ。

多分額に入った油絵だと思います。

 

そこで視聴者の人のコメントが入って、

「壁ドンじゃなくて『絵ドン』だ」

 

…その通りなんだけどさ、それがツボった (^_^;)

またひとしきり笑ってしまった私でした。

 

「地頭(ぢあたま)」とか「絵ドン」とか、なんでこんなにおかしいのか?

 

もしかして…軽躁入ってる??

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.