お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

5ヶ月ぶりの更新です(^^;)

 

自然の風がとても気持ちいい。いい花の香りがする。モクレンのような。多分現在は咲いていないと思われる花。僥倖だと思う(^^)

 

白血病で入院されていた女性が、ご兄弟からの骨髄移殖が上手くいったらしく、その後の経過も順調らしいので喜んでいます。上手くいく可能性は20%くらいと聞いていたので。まあ、この先も本当に寿命が尽きるときまで大切に生きてくださいね(^^)

 

ご本人に言うとプレッシャーになると思うので、内緒のままここでひっそりお祝いしているという備忘録です(^_^;)

 

 

 

 

やりなおし、やりなおしの末にやっと完成。

なんかもう出来はどうでも無事に完成したことで達成感を味わっております(^^;)

 

どのみち自己満足の世界ですが、それをずーっと継続できていることがありがたいです。

 

大きなサイズはサイトのほうでどうぞ(^^)

 

albireo-haru.sakura.ne.jp

 

MacBook Proの画面は15インチか17インチか忘れましたが、レシーナディスプレイではあるんですよね。(古い機種です。2013年くらいの)結局PW正解やったし。なんでログインできなかったのかは謎のままですが。

 

更新が上手く行って私もごきげんです♬

 

 

 

 

次に描きたいイメージはいくつかあるので、それはまたおいおいに(^.^;)

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.