お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

台風のせいで火曜日が飛んだ

 

いや、実は今日は火曜日だとずっと思ってて、

病院行って帰ってからMacを開いて初めて「水曜日」だと気がついて、

ゴミの日だし、作業療法士さんも来られるしでバタバタしておりました。

 

やっぱりブログを書く余裕はありません。

すみません。昨日は割とゆったり過ごせたつもりだったのになあ…(ーー;)

 

 

これ、まさに言いえて妙だと思ったのでメモがわりに貼っときます。

まあ、この場合は主に漫画だと思うけど、創作って基本的にこんなものかも。

 

 

深いです。

 

私は何かを受け止めて受け入れて自分の中に落とし込むのに時間がかかるタイプです。

性格診断でもいつも「保守的」とか「変化を好まない」とか出るけど、

慎重に対応しているとそうなるんだな。

でもそういう姿勢は変えられないと思っています。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20180905120224j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.