お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

生活していると、必然的にものが増えると思う

Twitterの方で流れていた、‪#絵描きさんの作業環境が見たい‬ というタグに便乗させていただきました (^_^;)

 

我ながら、ものすごく生活感のある机まわりだと思います (ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20160314204144j:plain

 

27inchのiMacを中心に、外付け&ポータブルHDDが6台。すべてバックアップ用です。

左に見えているのはプリンタのうしろ側。右に薄い紫のカバーがあるのはMacBook Pro。主にiMacの非常時担当。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160314204203j:plain

 

寒い時には欠かせない足温器(もう10年以上使っている気がしますが…)とひざ掛けと。机の下の本はマニュアル関係と素材集がメインです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20160314204217j:plain

 

このまわり、というか手近なところに役所関係の書類とか、仕事のメモとか大事なものは全部あるので、片づけられないというか、片づけると明らかに支障が出ます。

 

こういうのが生活じゃないかと私は思います。

なんにもなかったらまともな生活は出来ないぞ、という実感ですね〜。

仕事する人の机って結構こういうごっちゃり感がありそうな気がするなあ… (ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.