冷たくて甘いものが食べたいな。でも買いに行く気力もなくて。 昨日はメンクリ受診日でしたけど、弟はまたドタキャン。これでは「かわりに行ってきてやる」と言う日は永遠にこないだろうな。 踏み出すのがパニック克服への一歩なのに、逆にどんどん内向きに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。