お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

頭痛が強い日

 

頭が痛い…( ;  ; )

 

痛い痛いと思いつつ、なんとかご飯を作って、バファリン飲んだけど

あんまり効いていない気がします。

お天気も変だし、顔がのぼせてるし、そのせいもあるのかな、と。

 

で、やっと座ってメールを開いたらこんなものが来ていた。

Amazonから。

 

f:id:haruusagi_kyo:20181106081527j:plain

 

なにこれ?要するにこの1年、売れてないってことだよね。

そうかもしれない。私がAmazonで取り上げるのは書籍だけだし。

紹介料は発生しても売れてないことはありえるな。

 

趣味の合う方が見てくださっているとは限らないし。

 

でも予告なしなのね。いきなりだよね。

Amazonにメールで問い合わせようかと思ったら、すでにメールフォームの

メルアドが記入できないようになっていた。問い合わせようがないよな。

もちろん、再開云々は社交辞令じゃないかな。

 

 

 

調べて見たら、Amazonはいきなりらしいです。

なんらかの規約違反は仕方がないかもしれないけど、売れないのも仕方がない

らしい。ここはアフェリエイトサイトじゃないから。

ただ、本の紹介リンクを貼るのに便利だから使ってただけ。

 

 

 

これ以上頭痛がひどくなるのも嫌なので、なにも言わないつもりですが、

リンクの削除は膨大だから無理です。やる気ない。

どのみち、リンクがつながらないようになるんでしょう?

それでええやん。

どうせもう解除されてるんだし(ちょっとやさぐれ)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20181106082234j:plain

 

無駄な労力は使いたくないので、今日はお絵描きに集中したいと思います。

 

 

古代鏡パターン。まあ、こんなものかなあ…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20181106082327j:plain

f:id:haruusagi_kyo:20181106082339j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.