お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

休みにしてもいいのかなあ…

今日は午前中にうちの家族のみ3人まとめてしっかりとマッサージをしていただきました。

日曜なんですが、今日はうちだけらしいので、先生もお疲れだと思いますが、せめてもの気持ちでチョコレートなどお持ち帰りいただきました(^^;)撚 

私は昨日は施術してもらっていなかったので、時間をかけてやっていただいて、現在ちょびっと好転反応かな?という感じになっております。母と弟は昨日に続けてですし、より効果があったんじゃないかと思います。値打ちがありますね~。ありがたいですね~(^^;)鍊

脳の血行がよくなれば、弟ももっと頭もしっかりするんじゃないかしら、と期待してみたりして…(^^;)嶺

昨日、弟は私の自転車で出ていって、帰ってきたのは3時間くらい経ってからでした。それでも母は心配して、あちこちに電話して、精神的にかなり堪えていたようですが。まあ帰ってきただけましだとは思います。蓮

昨日はホームセンターやドラッグストアなどをうろついていたようですが、どこかで着替えたのか、いつのまにかジーンズが前後逆になっていたり、変な帽子のかぶり方をしていたりで、傍から見れば明らかに挙動不審者に見えると思います(ーー;)聯 病気だとは外見ではわかりませんしね。怜

ドラッグストアで支払う時にお金が足りなくて、荷物を預けて帰ってきて、再度支払いに行く、と言ってたんですが、おそらく余計なものも買っていたと思いますし、「もう行くな」とそこで止めたんですよね(ーー;) 今月は結構医療費も使っていますし、そんなに手持ちのお金もないはずですし。蓮

もうちょっと落ち着いてくるまでは本当に気が抜けないし、安心が出来ませんね(ーー;) なにげに私もまたストレスがお腹に来ているような感じです。輦

はー…。ため息ばかりの日々ですね~。輦

 昨夜、完成したお仕事用の作品はサンプルを送ってみましたので、そのお返事が来るまでは素材作りでも出来なくはないんですが、こういう時はたまにのんびりしてもいいかなあ…とも思ったり…怜。世間は日曜日ですし、たまに休んでもいいかなあ、と思いますし…。怜

午後はしばらくぼーっとしているか、さもなくば寝ているかのどちらかになりそうですね(^^;)嶺 せめてゆっくりとお風呂にでも入りたいと思います。列

自然の中の露天風呂で骨休め、なんていうのはいつになることやら…。蓮

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.