お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

前日日記

これを書いている現在(2月3日AM10:02)、まだネットは繋がっておりません(ーー;)輦

どのみち投稿するのは無事に接続が済んでからなんですが…(ーー;)嶺

光回線の工事そのものは昨日の午後にスムーズに終わったんですが、ただ、au oneの方がね、まだ対応していませんで、大至急新しい設定その他を送ってくれ、と頼んだんですが、それが届くまでは手も足も出せない状況です。蓮

この期間中に大事なメールが届いてたら、と思うと心配ですが、どうしようもありません。ケータイの方をネット接続する設定はしていませんし、わざわざネットカフェまで行くこともないかなあ、と思って、ひたすらに「待ち」の状態です(ーー;)嶺

ツイッターもケータイとは繋いでいないんですよね。そこまで必要がないと思ったので…。怜

暇だよ~。輦

ネットに接続していなくても、他にやることは一杯あるはずなんですが、どうもイラストが完成したばかりの状態ですと、いまいちやる気が出てきません。嶺

仕様がないので、早寝して、朝も遅くまで寝てたりするんですが、寝過ぎると逆に余計に腰が痛くなりますね。困ったことです。蓮

プロバイダの設定が済めば、弟がWinの方で細かい設定をしてくれて、Macの方はまたそれなりに設定も個別に必要らしいんですが…。

まあ、一日も早く、無事に繋がるように願っております。嶺

仕様がないから素材でも作っているしかないかなあ…(ーー;)怜

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.