お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

まだまだ眼が離せない(ーー;)

綾 昨夜は相当疲れていたようで、早めに寝て、朝も8時前まで寝てしまいました。簾

もっとも水分を摂り過ぎたわけでもないのに、何度もトイレに起きましたので(4回くらいかな)あまり熟睡した感じがないんですが…(ーー;) いささか体重は減ったかもしれません(^^;)嶺

それで今朝はゆっくりと朝ご飯を食べていたら、わりと早起きして、何年ぶりかで水槽の掃除などをしていた弟がいつのまにかいないのに気がつきまして…。それも「そろそろご飯を食べたら?」と2階まで呼びに行ったんですよね。

でもいない!聯 PCは待機状態になってるし、布団の中にもいませんし、部屋のあちこちを探してもいない!んですよ(ーー;)嶺 押し入れだとか大きめの箪笥の中まで捜してみましたが、見つからず。

けれども靴はあるし、財布もケータイもあるし、出て行ったとしたら裸足でか?だけど玄関の鍵は内側から閉まってるし…。家の中で行方不明になるものなのか?と真剣に悩んでしまいました。蓮

神隠しっていうのもあるしなあ…。すでにこの時点で母は神経的にかなりめげているわけですね。心臓に悪い状況です。輦

また警察に捜索願を出さないといけないのかな…、と考えたんですが、念のための3度目に家の中を探してみましたら、2階のもと子供部屋、2段ベッドの上に布団がどっさり積んだままになっていたんですが、ふとなにかが動いたな、という気配で気がついたら、そのベッドの向こうがわ、50センチもないくらいの壁との隙間にはまりこんでたんですよね(ーー;)聯 呼んでも返事がなかったから多分寝てたのではないかと…(ーー;)

はー…ε=(´ο`*)))ハアー怜 ご近所とか警察とかに頼む前でよかったなあ。しごく神経には堪えましたが、まだいまだにそういうあたりがしごく頼りないんですよね。嶺

でっかい子供のような…。力で動かせる相手ではないし、非常に困りますが、午後はおとなしくしてくれているといいなあ、と願っております。輦

おかげで私も終日寝ているような休養が出来ませんし、仕様がないのでお仕事をしております。キャラの線画は2点出来たんですが、現在は仮背景と小物を製作中だったり…。

さすがに背中の痛みと凝りが限界のように感じるから、午後は出来るだけゆっくりしたいと思っております。怜

個人的にお返事が必要かも…と思うメールもあったりしますけど、どうも先送りになりそうで申し訳ありませんm(__)m 私としては目一杯やってるんですが…(ーー;)嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.