お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

やっと繋がった~(^^;)

「花うさぎ」の素材も、ブログの素材も、ついでにpixivで配布してもいいかなあ、と考えているIllustratorのブラシの素材も出来てしまいました。あとはネットに繋ぐだけです。それがなかなかなんですが…(ーー;)蓮

もー、待ちくたびれちゃったよ~。昨日au oneに電話して、必要書類は「速達で!」至急送って欲しいと頼んだので、遅くても今日中には届くと思うんですが…。京都と東京間は普通の郵便でもほぼ翌日には届いてるのになあ…。嶺

接続出来なかった間に何百通のメールが溜まっているかと思うと、非常に怖いです。いや、別にダイレクトメールなら問題ないんですが、その他に重要なものが混じっている可能性もありますし、それが心配…(ーー;) ネットカフェまで行けばWebメールの確認は可能ですが、痺れを切らしつつ、今日中は待ってみようと思っております。怜

24時間ネットに接続しているのが当たり前、ということに慣れてしまうと、そうじゃない環境ってなんだか物足りないというか、ちょっと不安を感じるんですよね。いくらか依存症っぽいでしょうか? でも生活必需品だから仕様がないよねえ、と思うんですよ。ないと買い物もネットバンクにも繋がらないってことですし…(ーー;) 長引くとかなりイライラが募るのは自分でもよくわかりますね~(ーー;)嶺

 そういえば、今日は母の内科の受診日でしたが、食後2時間(もっと経ってると思うけど)の血糖値が80だったそうで、むしろ低血糖になりかねないような数値だったようです。なにが効果につながっているのか…。やっぱりルイボスティーかな?介護ストレスがないのも大きいと思いますが…。

経済的なストレスは消えませんけどね(^^;) 半端じゃない今月の赤字はどうしようかなあ…?(ノ_・。) 年末にはそれなりに用意出来ていたMacの買い替え費用も全然足りなくなっちゃってます。4月までに不足分をどうすればいいのか、非常に深刻に悩みますね~。経済面でもやっぱり父の存在感というか、偉大さが身にしみます、しみじみと…。嶺

この日記と昨日の日記がアップされていましたら、無事に接続出来た、ということになります。鍊

たくさん溜まっているらしいメールのお返事などがやっぱり優先になりそうです。申し訳ありませんm(__)m輦

素材サイトの更新もそれ以降のことになると思います。嶺

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.