お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

夏恒例のダウン中 お休みします

 

足のむくみがましになってもすべてが改善するわけでなくて。

それでも作業療法士さんに「恭子さんのむくみは一生のつきあいかと思ってました」

といわれる状況よりはうんとましになっているんですが、だるさなどはどうしようもないです。重くなくても非常にだるいです。心臓の具合かもしれません。

 

昨日は15〜6時間は横になっていました。

眠っているのは6〜7時間ですが、あともしんどくて長時間起きていられないです。

無理に動くと冷や汗がでるし。

 

DTP作業も中断しています。体力も気力も続かない。

 

来週の予報でも暑いですね。38度ライン (ーー;)

 

もうとにかく涼しくなるのが一番の薬なんで、待っています。涼しくなったらやるべき集中を要する作業が結構ありますし。

 

来週は受診です。またレポート作らねば。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20200813065533j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.