お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すみません 今日も休みです

 

このごろなるべく運動の為に自転車を使わず歩いてるんですが、それもいつもよりちょっとやりすぎると痛みやだるさになって長時間椅子に座れなくなります。

なんとも情けないです(ノ_・、)

 

去年や一昨日はこんなことなかった気がしますので、なんだか今年一気に響いた感があります。左下半身ばかりなんですよね。毎日マッサージしてもらっていますが、どうしたらましになるのか見当もつきません。

 

 

無理でした……(ノ_・、)

 

子供のころから「私らしく」生きてきたら、私と同じような人もほぼいないし、「私に似てる人」にもほとんど出会わない。「私という存在」はこんなに独自性が強かったのかな?とちょっと驚く。ユニーク以外のなにものでもないよね(^^;)本望だけど(^^;)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.