お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

一回お休みです

 

絵を描いているとどうしても時間と体力が足りなくなるし、ちょっと一休みです。

夜中でも描いていると時計も見ないので、自分がもう一人欲しいくらいかも(^_^;)

すみません。

 

 

 

伏見稲荷の眷族さんにおまいりに来る時はお供えにスイーツを、とリクエストされてたけど、日もちの関係で悩んでたけど、冬場はチョコレートでもええんや、と気が付いた。むしろチョコは寒い時でないとだめやん。ほかほかの今川焼きは冷めるしね。うん。チョコがいいな(^^)

 

観光客が一番多そうな神社に無茶を言ってはいけませんが(^^;)無事に絵が完成してサイトの更新ができたらね。お札もお返ししたいですし。

 

 



 

 

私はずっと独身だったけど、古い前の家で最大7人の家族で十数年間暮らしていました。この狭いけど暖かい家で育児も在宅介護もしっかり経験させてもらった。思い出すととても幸せな気持ちになります。多分私は病気でも変わらず幸せだったと思います(^^)それ以前は祖父母と3世代だったしね(^^)

 

 

ストリートビューのタイムマシンから。

私が負けずにいられるのは家族のおかげです(^^)

 

 

 

 

 

 

大分前に生成したもの。確か真夏で、砂漠の夕暮れをテーマにした様な。

気温が下がるとあまり暑そうには見えないですね。

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.