お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

地球が見る夢

 

低緯度オーロラ=赤気

 

 

こういうの見ている本当に泣きそうになる。いま、すごく感動しやすくなっているようです。

 

 

 

 

あ、これだ。実在のカメラマンご夫婦の歌。

私はこういう壮大な夢を描くのが好きです(^^)

 

uta-net.com

 

 

このオーロラ、グラデーション作ってもいいですか?色に著作権とかあるのかな??いつか使いたい。美しい(^^)

 

 

 

人間のこの能力は本当に素晴らしいね。だからどうせなら広大で美しい夢を見たいです(^^)

地球の夢に同調出来るのはすごいね! 素敵(^^)

 

 



 

揺れが小さくなるという事

 

よくみなさんが「頓服飲んだ」と言われてますが、あれ?私現在頓服ってもらってないや。あえていえば市販の救心が頓服がわり。もっと必要になるのは地震、火事、救急の時くらいかな。多分それだけ落ち着いたってことだと思います。ありがたいです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.