お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月18日のつぶやき

haruusagi_kyo これ持ち歩き??すごい重いよ(◎_◎) RT @wwwww_BOT: スタバでMac使う人? http://t.co/MukU9KQc piano1431 at 01/18 19:11

haruusagi_kyo 雲中供養菩薩さま、Amazonマーケットプレイスで写真集を見つけたので、取りあえず購入。もっと気力とか元気が戻ったら、本物に会いに行きたいです。宇治なんだけど…、それがまだいまは果てしなく遠い距離に感じます…(>_<) at 01/18 12:18

haruusagi_kyo 【桜宮高2自殺】「今やるべきは子供たちの声を聞くこと」“夜回り先生水谷修氏、橋下市長の手法を批判 - MSN産経ニュース http://t.co/Gk0sOeKT←やっぱり私もそう思うし…。 at 01/18 10:59

haruusagi_kyo 救急出動要請を受けた甥っ子が駆けつけてみると、そこは自分の家で、おじいちゃんが転倒して倒れてた。漫画のような笑うに笑えない現実。で、おじいちゃんを救急搬送。脳挫傷で入院。でも姪の結婚式には出たくて強引に退院してきたという話。なんとなくどこかやっぱりユーモラス (^_^;) at 01/18 10:55

haruusagi_kyo まだ気分の山の麓あたり | http://t.co/tapYEcGJ at 01/18 10:30

haruusagi_kyo このごろの橋下さんの人相を見ていると、彼の内面の荒みようを如実に反映しているようで怖い。今回の強引な対応でこれまでの支持者の支持をかなり失ったのは確実だと思う。結局は期待するに値しない人物だった、という声がネット上でも増えた。個人的にはそれでちょっとよかったと思ってるけど。 at 01/18 09:56

haruusagi_kyo 中日新聞:あなたは動物なら何? 自閉症イラストレーター 松元伸乃介さん:石川(CHUNICHI Web) http://t.co/pQ2NA567←この人も確かに絵に助けられている。絵を描くことってやっぱり素敵だ、と再認識 (^_^;) at 01/18 09:21

haruusagi_kyo 「うわっ 鳥がピアノを弾いてる…」2羽のカラスが連弾(動画) http://t.co/xXZ78iID @lbqcomさんから ←なんとなくメロディになってる気がする (^_^;) at 01/18 09:16

haruusagi_kyo 2013年01月17日のつぶやき | http://t.co/lKh7BI10 at 01/18 00:28

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.