お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月01日のつぶやき

haruusagi_kyo @maginogawa どうもありがとうございます。なんだか今の薬があんまり合わないような気がするので、しっかり先生に相談しないと、思っております (^_^;)毎回、微熱が出るのはうつのせい、とか言われてしまうんですけどね (^_^;) at 04/01 18:50

haruusagi_kyo なんとなく測ってみたら、体温37.4度。輪をかけてしんどいはずだわ、と納得… (ーー;) at 04/01 18:48

haruusagi_kyo あんまり具合が悪いので、明日は飛び込みでクリニックを受診してこようかと考え中…。薬の相談もしたいしね。こんなにしんどいのは尋常じゃないと自分でも思う (ーー;) at 04/01 18:10

haruusagi_kyo しんどいから横になったら、いつのまにかマジで寝ていた。寝ている時だけはなにも感じなくて幸せなんだなあ。このしんどさがなくなるまで、ずっと寝ていたい気がする… (ーー;) at 04/01 15:06

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/01 10:13

haruusagi_kyo いまの日本の政治家で、感心するほど頭が切れる人って一人もいない。なんで揃いも揃ってお馬鹿ばっかりなの〜??? (ーー;) at 04/01 10:09

haruusagi_kyo 私が頑張れない時も… | http://t.co/GK0pU0PS at 04/01 09:57

haruusagi_kyo 2012年03月31日のつぶやき | http://t.co/bQCMrp1O at 04/01 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.