お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月17日のつぶやき

haruusagi_kyo 決定的に駄目なのは、そこに愛がないことなんだけどな〜 (ーー;)それもわかっていないんだろうな〜 (*-д-)-з at 03/17 19:18

haruusagi_kyo 東西の首長はたぶん「自分は優秀だ」と思い込んでいるから、まわりからの意見も受け付けたくないんだろうな。実は大いなる勘違いだと思うんだけどね。 at 03/17 19:16

haruusagi_kyo @n_noraneko 無理しないで、とにかくじっくり休養してください。お返事とかはどうぞお気になさらず… (^_^;)まずは養生第一ですよ〜。お大事に。 at 03/17 18:07

haruusagi_kyo 「ふくしま宣言」にご署名を | http://t.co/r1Fmux3D at 03/17 16:04

haruusagi_kyo Google Earthで気分転換 | http://t.co/wzPxga53 at 03/17 11:15

haruusagi_kyo あー、やっぱり微熱が出てる〜 (ーー;) at 03/17 09:15

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!…なんだかひどくしんどい日… (ーー;) http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/17 08:59

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/17 08:57

haruusagi_kyo 2012年03月16日のつぶやき | http://t.co/JPKoGATJ at 03/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.