お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月18日のつぶやき

haruusagi_kyo 「科学的であること」というのは、実は限りなく曖昧な定義じゃないかと気付いて、改めてショックを受ける。なんだか自分自身の直感的な判断の方が信用出来そうにも思える。これは別に科学のプロを貶めるわけじゃない。信義の問題????なのかな? (ーー;) at 04/18 20:01

haruusagi_kyo @n_noraneko @hosotaka 私もその類いの不公平感はさんざん味わってきましたので、その点はなるべく早急に改善して欲しいと願っています。関わる誰しもがその認識を強く持たないと難しいでしょうか…。それとは別にきちんと家事が出来る人は老若男女すべて尊敬してますが…。 at 04/18 10:42

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/18 09:05

haruusagi_kyo 2012年04月17日のつぶやき | http://t.co/aSyDKblg at 04/18 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.