お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年09月13日のつぶやき

haruusagi_kyo @n_noraneko こことか護王神社の境内でよく遊んでいたんですよ。通っていた幼稚園の関係でアグネス教会にも出入りしてました。あのあたり今思い出してもかなり楽しい環境でした (^_^;) at 09/13 20:20

haruusagi_kyo iPhoneの話題にまったく心が動かない自分を見ると、私のAppleへのこだわりはパソコンに限定されているんだなあ、ととてもよくわかる。 at 09/13 19:01

haruusagi_kyo 子供の頃、ここのすぐご近所に住んでいた。http://t.co/Rq2Hvvsf…まあいつのまにかえらい有名になってはったんやねえ…。こういう御利益があるのも知りませんでした (^_^;)梅丸大明神。ご祭神が不明というのもオツなものですね (^_^;) at 09/13 18:59

haruusagi_kyo 向き不向き | http://t.co/E3YCAsGu at 09/13 11:23

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! そろそろ寝るかな…。寝られるかな?? (ーー;) http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 09/13 00:30

haruusagi_kyo すごすぎる「○○の絵柄で○○描いてみた」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/cWmq5uzQ at 09/13 00:20

haruusagi_kyo 2012年09月12日のつぶやき | http://t.co/IXT9Dk1Q at 09/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.