お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年08月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 介護の体験中に、自分の父を含めて、世の中のお年寄りの可愛らしさを再発見した。それ以降はすべてのお年寄りに親愛の情を感じてしまって、そうすると自然に「おじいちゃん」「おばあちゃん」という呼び方になる。人間の心情って不思議だなあ。これも学んだ大きなことのひとつ。 at 08/16 20:46

haruusagi_kyo ものすごく鋭いと思う。 RT @Angama_Market: 日本は平和になったんじゃなくて、外への攻撃性を内側に向けたんだよ。 at 08/16 18:27

haruusagi_kyo 相変わらずfirefoxのペルソナが増殖中です。http://t.co/eJIJC7lE毎日増えてますので、私が飽きるまでは続くと思います。よろしければご利用くださいませ (^_^;) #firefox at 08/16 14:48

haruusagi_kyo Photoshopを使いこなすための印象的なチュートリアルいろいろ - GIGAZINE http://t.co/T1fdkmQr at 08/16 09:50

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 08/16 09:07

haruusagi_kyo 記念切手のことなど | http://t.co/M2HeWvno at 08/16 08:49

haruusagi_kyo 2012年08月15日のつぶやき | http://t.co/or8F0dH3 at 08/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.