お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2013年01月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 描けるかどうかわからないけど、今夜はクロッキーブックを拡げてみよう。 at 01/09 18:44

haruusagi_kyo ちなみに現在の私には人間の美醜というのはものすごくどうでもいい。「綺麗な顔」の絵を描きたいとは思うけど、生きている人間についてはひとそれぞれに「味のある顔」「とてもその人らしい顔」が好きです。美男美女は目の保養にはなるけどそれだけ。 at 01/09 18:27

haruusagi_kyo 「顔」に対するイメージ。どうも私には「嫌いなタイプの顔」は存在しないらしい。したがって「この顔が怖い」というのもないみたい。自分以外の人がなにを怖がったり、嫌悪を感じたりしているのかわからない…。また謎が増えた (ーー;) at 01/09 18:24

haruusagi_kyo 病気って顔に出る?「ソンディテスト」 | http://t.co/amFBHkF1 at 01/09 18:04

haruusagi_kyo ソンディテストやってみた。性衝動--タイプ、発作衝動00タイプ、自我衝動-0タイプ、接触衝動++タイプ。うん、よく言い得てると思う。感情激変というよりも鬱症状の無感情にとても近い。感じる気力がないのだ (ーー;) http://t.co/pa4lB3gd at 01/09 16:29

haruusagi_kyo 頭が痛い。気分が悪い。起きてしまうとなにもかもが最悪な感じ…。寝ている時だけが無心の幸せ。因果な病気だと思う… (/_;) #双極性2型 at 01/09 09:15

haruusagi_kyo 2013年01月08日のつぶやき | http://t.co/Zvn6ivMQ at 01/09 00:27

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.