お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年01月14日のつぶやき

haruusagi_kyo 自分用メモ。綺麗な空の自然のグラデーション。作品でも使ってみたい! (^_^)http://t.co/XCevotht at 01/14 18:34

haruusagi_kyo @hosotaka Broken Englishでチャットといっても、私の場合だとまず読むスピードがついていかないので、何百年もかかりそうな気がします… (^_^;) at 01/14 18:22

haruusagi_kyo きつね面ストラップ、可愛過ぎ (^_^)思わず欲しくなりました (^_^;)http://t.co/qGu7zPLe at 01/14 18:00

haruusagi_kyo 「王子のきつね」さんから白狐ちゃんのイラストをリンクしていただきました (^_^;)http://t.co/TQW4HryQ やっぱりお稲荷さん繋がりですよね。王子駅のPRの意味もあるらしいです。ここのお祭ではきつねが大勢活躍すると聞いたことがありますが…。なんだか嬉しいな♪ at 01/14 17:57

haruusagi_kyo 午後はしばらくダウンしてました… (ーー;)軽く食事して、ちょっと回復…。いまごろ好転反応かな?月曜日はどのみちクリニックの受診日ですが…。 at 01/14 17:53

haruusagi_kyo あらー、こういうのもあったんですね。ちょっといい感じですね。RT @1000favs: Twitterで「愛」や「Love」などの愛に関する単語が呟かれたときに、その場所が光る世界地図。日本もちぱちぱ光ってます。 http://t.co/LC3uGi1t arukugamu at 01/14 17:47

haruusagi_kyo 自分用メモ。ナショナルジオグラフィック2011年のフォトコンテスト作品。http://t.co/JFsatloe at 01/14 12:57

haruusagi_kyo 父の追憶 | http://t.co/hZO4LMfM at 01/14 12:38

haruusagi_kyo そもそも管理が不可能になると思うんだけど…。 RT @dajhiroki: いまやFacebookで友人数が多い人が嫌われる理由 | More Access,More Fun! - http://t.co/DJjLaU1J at 01/14 11:34

haruusagi_kyo 私のツイートの70%はリツイートで構成されてますね。http://t.co/DBClbnWH  大事だと判断し、なおかつ同意するものに絞ってもそれだけ多いんだなあ…。 at 01/14 11:02

haruusagi_kyo 外国語コンプレックス (ーー;) | http://t.co/udACDeot at 01/14 10:58

haruusagi_kyo 今日も現実を重く感じる。ともあれマッサージの日です。 at 01/14 09:04

haruusagi_kyo 昨夜読んでいた、吉野朔美さんの作品の中の高校生の会話で「物理は哲学、英語はセンス」というのがあった。なんだか納得したけど、やっぱり私はきわめつけに語学のセンスがないような気がする。国語と古典の成績は良くてもさ…。外国語は別問題なのかな??がっくり… ミ(ノ; _ _)ノ=3 at 01/14 09:03

haruusagi_kyo 2012年01月13日のつぶやき | http://t.co/xY8KZT80 at 01/14 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.