お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年04月17日のつぶやき

haruusagi_kyo 出来た!! | http://t.co/aVV7UCNx at 04/17 16:07

haruusagi_kyo シューズラックを途中まで組み立てて挫折。難しくはないけど面倒くさい。誰かの手を借りたくなる(>_<) at 04/17 15:27

haruusagi_kyo @hosotaka いまどき、50年以上昔の価値観で生きている人がいるというのが、ちょっとびっくりです。よく世の中を渡って来れましたよね、その人。 専業主婦の仕事に価値がないなら、ヘルパーさんやお手伝いさんだって無価値になりますよね。少なくとも女性の敵なのは確実ですね。 at 04/17 15:21

haruusagi_kyo 新しい椅子♪ | http://t.co/cjeNQZ0v at 04/17 13:00

haruusagi_kyo 「後ろの声」 | http://t.co/43S141Hy at 04/17 10:33

haruusagi_kyo なんとなくルドルフ・シュタイナーを再読したくなって、BK1に再注文。読者がいればそのうち我が家で図書館が開けるようになるかもしれないなあ… (^_^;)自分の死後はどこかに寄付してね、と甥と姪に頼んでおかねば… (ーー;) at 04/17 08:57

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 04/17 08:02

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKCcqtD #アメリカンホーム at 04/17 08:02

haruusagi_kyo 2012年04月16日のつぶやき | http://t.co/2Cw8PgH7 at 04/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.