お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-05-09から1日間の記事一覧

「ニルヴァーナ」

根性で見つけました。 アルバムは残念ながら廃盤らしく、私が持っているのも 「Feel」の中の1曲のみ…。 でも諦めずに探してみたいなあ…。

カラータイマー20分くらい

このごろの私、抗うつ剤の助けがないので、 とてもじゃないけど、長めの時間の集中が出来ません。 20分くらいが限界で、いわゆる「電池が切れた」状態になると その場でばったり横になって休まないと気力も体力も 補充出来ません。 今の私に社会問題云々を…

お経のかわりに…

亡き父のために用意して流したのが 「Hawaiian Wedding Song」だった。 母は自分の葬儀では「千の風になって」と 「The Last Farewell」を流してくれ、と言っている。 私の場合は葬儀一切不要だが、機会があれば Elboscoの「ニルヴァーナ」をエンドレスで流…

2012年05月08日のつぶやき

haruusagi_kyo こういうの昔からあったよね。私作ったことある。20年くらい昔。 RT @loftwork_com: RT @takumichaos: 痛印堂がpixivでも取り上げられました!-オーダーメイドの痛印が作れる #pixivnews http://t.co/9RG1uqJA at 05/08 16:18 haruusagi_kyo …

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.