お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

カラータイマー20分くらい

このごろの私、抗うつ剤の助けがないので、

とてもじゃないけど、長めの時間の集中が出来ません。

20分くらいが限界で、いわゆる「電池が切れた」状態になると

その場でばったり横になって休まないと気力も体力も

補充出来ません。

今の私に社会問題云々をテーマに何かを書けと言われても無理です。

それが出来た時はまだ余力があったんだなあ、と思い知る… (ーー;)

それでも神さまに本当に最期まで残してください、と願った

お絵描きだけは地味に休み休み続いてます。

神さまってやっぱり裏切らない存在だなあ… (^_^;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.