お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-11-04から1日間の記事一覧

忘れられない言葉

昔、もう30年以上前になるかもしれません。 今は亡き、清水寺の大西良慶貫主がラジオで話しておられたことがあります。 詳細を覚えているわけではありませんが、おおよそこういう内容でした。 「観音さまにはお姿(肉体)というのがないの。 そやからみんな…

たとえ今は辛い時期でも

昨日は半分ダウンしてました (ーー;) あとの半分近くは地味にお絵描きとかしてましたけど…。 なんというか、頑張りに持続力がないんですよね〜。日ごろは「こんなことしている場合じゃない!」ということで、強引に動いていることが多いのですが、もともと…

2012年11月03日のつぶやき

haruusagi_kyo @hogehogehogeo1 「先生、三ヶ月目なので、血中濃度調べてください!」と是非とも頼んでくださいね (^_^;) at 11/03 18:48 haruusagi_kyo @hogehogehogeo1 良心的な先生はちゃんと調べてくださいますよね。患者が個人的に出来ることは脱水状態…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.