お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

どうにも元気がでない日 親子ともども?

 

母のところに行ってきました。

 

顔を見てすぐに「はよ帰り」と言われたけど、自作の絵の展示替えは

してきました。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170329114641j:plain

 

 

食事は終わっているけど、看護師さんがなかなか来られない。

CDはかけてるけど、母がうとうとしだしたので、

「眠たい?」と言うと頷くので、「なら帰るわ。また来週くるね」

「来るな」とは言わないんですよね。顔さえ見ればいいのかな?

 

コンビニと郵便局に寄ってきましたが、私も今日はえらくしんどい。

足が前に進まない感じで、やっぱり相当疲れてる??

 

自主的入院が可能な経済事情と家庭内事情の人がちょっと

羨ましいかも…、と思いつつ、もしかしたら午後は寝るかもしれません。

 

生きてるのって本当にしんどいね。

 

今日は短くてすみません。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170329114744j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.