お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ざわざわして気持ちが悪い…(>_<)

 

今日は朝から(それもなかなか起きられず遅かった)どうにも

気持ちがざわざわして落ち着かないことこのうえない。

 

もちろん個人的な事情もあるけれども、もっと広範囲に世界中が

ざわざわしているのを感じてしまっている。

地球全体がそういう感じなのかも…(ーー;)

 

理由もないのに、突然に叫びたくなったり、走り出したくなる衝動に

駆られる。

 

…月のせいかもしれない。

 

www.mag2.com

 

68年前はさすがに私も知らないわ。

知らないけど、いま感じていることがほとんど「胸騒ぎ」に近いので、

正直とても怖いと感じています。

 

月の恩恵はいらないから、この時期、どこかに身を隠したい感じ。

でも現実の生活があるので、そうはいかないし…。

 

ああ、もう、気持ち悪いことこのうえない。

しばし山籠りでもしたい気がします…( ;  ; )

 

そういえば私は子供の頃から美しさとは別に「月が怖い」子供でした。
これってなんなんだろうね??
いまだに理由がわかりません。
絵に描くのは大好きなんだけどなあ…。

 

こんなこと知らなかったから、工事も明日にしたけど、正直

後悔はしています… .・゚・(ノд`)゚・.

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161113124946j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.