お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ヒトラーを目覚めさせるな

 

なかなか普通にもなれません

 

まあ、なにが普通かはわかりませんが。

 

 

外から見てわからない病や障害の場合はそれが顕著だと思います。私はあまり我慢しない方ですが、でも気分の波をなるべくフラットに近づけるのにはかなりエネルギーを要します。そこは他人に影響が大きかろうと思うので。

 

昨日もまだコンビニしか行けなくて、スーパーは無理でした(;_;)

 

大人でもインフルエンザ脳症になります。従姉がそれで死ぬところでした。過去の話。一人暮らしで発症。7割が助からず助かっても後遺症と言われた。覚悟を決めたが2ヶ月の入院で奇跡的に後遺症なく回復。

 

それ以来、身内は誰も「たかがインフルエンザ」とは言えなくなっています。全年齢気をつけるべきだと思います。伊達に20年も予防し続けたわけではないです。

 

 

 

 

うまく行ったんだろうか??

 

で、今ふと気がつくと今月って28日までしかないじゃないですか! 何度もカレンダー見てて気付くの遅すぎ(;_;) Googleの課題を真面目に読まないと時間がない(;_;)はてなブログProの会費を払うためだけにやってるから非常に面倒な作業でどこまでも嫌だし(;_;) 正直数字に関心がないからほとんど見てないし(-_-;)

 

ああ、でも「データ受信してません」とか言われる(ノ_・、)駄目っぽい。

 

取りあえず3つくらいのブログを参照にしてGoogle アナリティクス4への移行をやってみたけど、うまく出来たかどうか自信はありません。全然自信がないわ。いままで手を付ける気がしなかったのが嫌さ加減を証明しています(^^;)

 

PC関係は私には「便利な道具」なので、トラブルなくスムーズに使えたらそれでいいです。なにかあっても万年初心者だから直せません(^^;)

 

 

まだペンタブのステンレス芯を待っています。お絵描きもストップ中。このごろ土曜の郵便配達がないから時間がかかるのねー(-_-;) ツールが変わるもしくは増えると微調整に手間ひまかかります。

 

www.itmedia.co.jp

 

AIの絵は好きじゃないけど、ポーズ人形の替わりになりそうなところがちょっと興味(^^;) 自在にポーズつけられるのってちょっとあこがれっぽい。もちろんデッサンに使うだけです。

 

 

 

 

 

優生思想という悪魔

 

 

世界中から非難の声がある人をいつまでもテレビに出すテレビ局の倫理はどうなっているのかと思います。

 

いま、案じているほとんどの人が子供たちの遠からぬ未来を案じています。自分たちのことではなくて、子供たちの未来です。やわらかい心に及ぼす影響と将来の行動への危惧というか、そういうものに。私がたまたま見つけた人の気持ちは共通していました。

 

 

私も祖父母と共に育っているし、甥や姪も祖父母と同居の家庭だったから基本的にすごく優しいんですよ。そういう思いやりを知らずに育つのは哀しくて辛いことだと思います。悪魔のようだね、成田さん💢 子供なんてすぐに影響を受けてしまうんだよね(ノ_・、)

 

正直、このさきの成田さんがどうなろうと知ったこっちゃないですが。むしろ逆に哀れさすら感じますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.