お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日は休みで……ごめんなさい

 

中途覚醒なしで寝てみたいなあ、と思った次第です。

どうしても夜中に2時間以上起きてモニタを見てしまうので、それを反省して。

 

なかなか買い物が大変なのでネットスーパーで食材仕入れました。結構な量あるので頑張って作らねば。お米も米びつにあけてこないと。

 

名前のある家事より名前のない家事の方が多いよね。 ペンタブの芯はまだ来ません(;_;)待ちぼうけ。あとは小物と背景とはいえ…(-_-;)

 

 

「すずめの戸締まり」読了。私は宗教者でもないけどやっぱり泣いてしまった。切なくて苦しい。小さくてけなげな神さま。

 

ネタバレしますのでこれ以上は書けませんが(^^;) 3.11が揺らした心の意味を考えています。抽選でこの部屋が当った時、3.11との深い因縁を悟りました。きっとその流れだと思います。

 

 

アナリティクスの方はねー、メインのこのブログはうまくいったみたいだけど、スピ系ブログの方がどうだかわからないです(ノ_・、) 

 

なんかいろいろ入り口でつまづいています。スマホでのSMS認証が出来ない問題もなんとかしないと、玄関ドアに締め出されてる感がします。ガラケーの時はちゃんと出来てたのになあ……。現状、便利だか不便だかわかりません。電話で連絡くれるサービスもあるのにね。もっとそれを可能にして欲しいです。

 

マニュアル読めない人間にこんなことやらせないで欲しい。直接Googleに訊ねようとしても、越えなきゃ行けない迷路みたいア課題があり過ぎるので、途中で挫折しました(-_-;)

 

そういえばどうしてMacか?と思うとMacはアニュアル読まなくてもなんとなく使えるからだな。これはなんでも大事だよね、と思う。

 

 

マジで頭痛がします。私が苦手分野に関わると拒否反応が出る典型みたいだよね(^^;)

 

 

 

 

 

では、すみません。

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.