お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年03月30日のつぶやき

haruusagi_kyo ネットで無料の四柱推命占い。まー、本当に嫌になるほどデリケートな感受性の★が3,4コも重なってる。嫌みに当ってる。しかも自分を犠牲にして世の中のために尽くせる人だっていうのも、やっぱり当ってるような。この先の人生は世の中のために生きないとね、と改めて言われたみたい。 at 03/30 20:10

haruusagi_kyo なんとなく物欲があるようだと、まだ少しは自分も生きる気力があるのかな?と不思議な気持ちになる。まあ、その物欲もかなり内部から絞り出さないと出てこなかったりするんだけどね… (ーー;) at 03/30 15:36

haruusagi_kyo @MOZO7 頑張ってください。私もチャレンジするけど、あんま自信ないです (^_^;)駄目ならバニーちゃん同様に再販のチャンスを狙ってみる方法もあるかな? (^_^;) at 03/30 12:39

haruusagi_kyo ヘロヘロよれよれ… (ーー;) | http://t.co/LPum5qTj at 03/30 09:52

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 03/30 08:59

haruusagi_kyo 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/an39SalH #unileverjapan at 03/30 08:58

haruusagi_kyo 2012年03月29日のつぶやき | http://t.co/W8OpPQBp at 03/30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.